PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

THANKS BONEDS!!!!
[2014-02-19 16:44]

オス!オラ辻村(=゚ω゚)ノ

BONES TOUR無事終了しました!

いやー最初はどうなることかと思ってたけど終わったらめちゃくちゃ楽しかった!
お互いの悪いことや良い事を言える仲っていいもんだよなー。
と改めて思った!
オフの日も各々パート同士でみんな飲みに行ったりしてていいグルーヴできてたね!
この4バンド今後もなんかありそう。。
まだなんも決まってないと思うけど
なんかまたやれたらいいね!
乞うご期待!!
かなりうるさくて楽しかった分ツアーが終わってなんか寂しいです。笑

そんな最高だった2/5のツアーファイナルの日に
同時に俺らの1st FULL ALBUM「BAND OF DESTINATION」
がリリースできてほんと嬉しいですm(__)m

俺らが言えるのはほんとやばいアルバムになったって事!
あとはみんなの生活の一部にこのアルバムがなれて背中を押すことができたらいいなって思います。
そしてライブへ遊びにきてはしゃいでまだ見ぬ景色を一緒に見ていこうよ♪


140219_01.jpg


from 辻村勇太
BLUE ENCOUNT: ブルーエンカウント

BLUE ENCOUNT
ブルーエンカウント

L→R
辻村勇太 (Bass)
田邊駿一 (Vocal, Guitar)
江口雄也 (Guitar)
高村佳秀 (Drums)
熊本発、都内在住4人組エモーショナルギターロックバンド。2013年1月渋谷O-CRESTでのワンマンライブをソールドアウト。同日発売の会場限定EP『SIGNALS』も即限定1000枚を完売。同年6月一年振りの流通作品となる『NOISY SLUGGER』をリリース。感動と衝動に満ちたライブパフォーマンスと共に、各地で話題を呼ぶことになる。今夏には各地でのフェスにも初参戦し、サマーソニックではOAながら、 二万人のオーディエンスの前で、強烈なインパクトを与えた。同年11月、盟友MY FIRST STORYらとともにスプリットVA『BONEDS』をリリース。一躍、新世代インディーロックの寵児となる。12月に行われる初のワンマンツアーも全公演、即日完売。2014年、自信を確信にかえるべく、ダークホース必死のバンド!
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH