PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

BONEDS大阪
[2014-01-30 12:34]

おす!オラ辻村(=゚ω゚)ノ


昨日はBONEDS大阪でした!!
くっそ楽しかった!!!
来てくれたみんなありがとうな^ ^


最初っからフロアが熱気でムンムンでした!
毎回言ってるけどたくさん汗かいててそのまま外でたりしてる人もいたからマジ風邪ひかないように!!!

ライブ来て風邪ひいて次の日仕事
休んだら元も子もないからね!!

やっぱライブに来てみんな何かしらを感じとってまた明日も頑張ろうって思えてくれたら俺らも嬉しいからさ^ ^
俺らも毎回体調万全でしっかりライブでぶちかますからみんなも体調万全で遊びに来いよ!

140130_01.jpg


あっ「アンバランス」のMVみんな
見てくれたかな?!


やばくない?やばくない?やばくない????やばくない?!!!!!


曲ができた時からメンバーでニヤニヤしてたよ。
ほんと早くみんなに聞かせたかったんだよ!!!
そこに更にたくさんの人が関わってくれてMVを制作してそこでまた
ニヤニヤ。

まだ見てない人はぜひっ!!

http://youtu.be/DzWHacQyZtw


BONEDSツアー楽しすぎて毎日充実してます。今日はしっかり休んで明日に備えるぜぃ(=゜ω゜)ノ


from 辻村勇太
BLUE ENCOUNT: ブルーエンカウント

BLUE ENCOUNT
ブルーエンカウント

L→R
辻村勇太 (Bass)
田邊駿一 (Vocal, Guitar)
江口雄也 (Guitar)
高村佳秀 (Drums)
熊本発、都内在住4人組エモーショナルギターロックバンド。2013年1月渋谷O-CRESTでのワンマンライブをソールドアウト。同日発売の会場限定EP『SIGNALS』も即限定1000枚を完売。同年6月一年振りの流通作品となる『NOISY SLUGGER』をリリース。感動と衝動に満ちたライブパフォーマンスと共に、各地で話題を呼ぶことになる。今夏には各地でのフェスにも初参戦し、サマーソニックではOAながら、 二万人のオーディエンスの前で、強烈なインパクトを与えた。同年11月、盟友MY FIRST STORYらとともにスプリットVA『BONEDS』をリリース。一躍、新世代インディーロックの寵児となる。12月に行われる初のワンマンツアーも全公演、即日完売。2014年、自信を確信にかえるべく、ダークホース必死のバンド!
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH