PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

THANKS BONEDS!!!!
[2014-02-20 18:51]

BLUE ENCOUNTドラム高村です。


BONEDSツアー全日程終了致しました!


まずは、各地来てくれた皆さんにお礼を…。


ほんとにありがとうございました
ああああ!!!!!!!


各地それぞれで違った四バンドの姿があり、色んな反応があり、楽しさがあり、色んな人と出会い、はしゃいぎにはしゃいだ、そんなツアーでございましたm(_ _)m


BONEDS最高!みたいなTweet見るたびに嬉しさ込みあげる日々でした。


バンド間においても、特に同じドラマー同士波長が合いすぎて困るくらいの四人でした笑
朝6時の牛丼は、忘れられない思い出です(*´ー`*)


なんでだかすごく堅い口調になってしまったけども、とにかく!楽しすぎた!!!
皆さんのおかげであります(`・ω・´)ゞ


DVDにもなるとのことで、あんなシーンやこんなシーンが入ってたらどうしようかとヒヤヒヤものですが、それもまた一興。


ツアーの思い出を振り返りながら、じっくり見たい!!


(おれが一番DVD欲しいと思ってる!←)


みなさん、乞うご期待((* ´艸`))


すでに知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、僕らBLUE ENCOUNTも2/5に、初のフルアルバムをリリース致しました!!!


これについては、色々なところで思いの丈をぶちまけてるのでここでは簡潔に…。


僕らだけでは作り上げることのできない、だからこそ、より多くの人に届いて欲しい!
メンバー、お客さん、制作サイドの方々、スタッフさん、エンジニアさん、店舗の方々、その他大勢の人達の思いが詰まりに詰まっている。
僕はそう思っています。


だからこそ……


君に届け9巻ラストの爽子と同じ気持ち。


届け…

届け…

届け…

届け……!

届けー!!!!!!!

届いて欲しいいいいぃぃ!!!!!!!!


そういうことです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


僕らのフルアルバムももちろんですが、BONEDSDVD、各バンドの音源、ライブ、これからの四バンドそれぞれに是非これからも注目のほどよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


最後に、BONEDSドラマー四人の写真を載っけてアディオスしたいと思います。


それではノシ


140220_01.jpg


from 高村佳秀
BLUE ENCOUNT: ブルーエンカウント

BLUE ENCOUNT
ブルーエンカウント

L→R
辻村勇太 (Bass)
田邊駿一 (Vocal, Guitar)
江口雄也 (Guitar)
高村佳秀 (Drums)
熊本発、都内在住4人組エモーショナルギターロックバンド。2013年1月渋谷O-CRESTでのワンマンライブをソールドアウト。同日発売の会場限定EP『SIGNALS』も即限定1000枚を完売。同年6月一年振りの流通作品となる『NOISY SLUGGER』をリリース。感動と衝動に満ちたライブパフォーマンスと共に、各地で話題を呼ぶことになる。今夏には各地でのフェスにも初参戦し、サマーソニックではOAながら、 二万人のオーディエンスの前で、強烈なインパクトを与えた。同年11月、盟友MY FIRST STORYらとともにスプリットVA『BONEDS』をリリース。一躍、新世代インディーロックの寵児となる。12月に行われる初のワンマンツアーも全公演、即日完売。2014年、自信を確信にかえるべく、ダークホース必死のバンド!
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH