PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

THANKS BONEDS!!!!
[2014-02-21 16:24]

例えば
対バンで、、
あのバンドは好きだから観る
このバンドは嫌いだから観ない

とか


ほんとは、、
自分の大好きなバンドが
自分のあまり好きじゃないバンドと
ツアーを一緒に回るのはちょっと嫌だ


とか
お客さんがそう思う事は自由だと思う


今回のボーンズツアーに関してもそういう事を思ったお客さんがいたかもしれん


もちろんライブに来てくれた人みんなが今回のボーンズ4バンド全部を好きでいてくれたならとてもハッピーな事だけど

たぶんみんながみんな100%でそんな事はないと思ってて


他の三バンドは好きだけど、
おれらはちょっと苦手、、


とかの人もいるだろうし
そのまた逆の人もきっといると思う

おれが、チップスターは季節限定梅味が最強だ!
うす塩なんて邪道だ!
って思っていても1番の需要がうす塩にあって季節限定の梅味はすぐ無くなってしまうように(これはまぢで凹むw

話は少しずれたが←

自分が思って欲しい事と、
他人が思っている事は
ちがうって事も多々ある


そんな中でみんながどう思ったかは分からんけど、おれは今回のボーンズツアーを
AIR SWELL
MY FIRST STORY
SWANKY DANK
そしてボーンズに関わったスタッフ陣

と回れた事はすごく楽しかったし、すごく勉強になったし、他のバンドやスタッフの事をもっと大好きになったし、ほんとにすごい良いツアーだったなぁと思います

まだまだおれらの力の足りなさから、ライブ中やライブ後に不快な思いをしたお客さんもきっと少なくはないはず

それはこの場を借りて謝りたいです

ごめんなさい、申し訳ない!

もっともっとライブハウスって場所がみんながなんのわだかまりもなく笑えるような居場所になるように頑張るね


みんなもみんなでそうなるように僅かばかりの気遣いをもってライブハウスで遊んでくれたらとても嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ


おれはこのツアーを通して
もっともっとかっこよくなりてーって思ったし
もっともっとギター上手くなりてーって思ったし
もっともっと1番になりてーって思いました


そんで自分自身にそして
BLUE ENCOUNTにいろいろ求めたツアーでもありました

それは自分らだけじゃなくて一緒に回った4バンドお互いにね!


ライブのやり方とかMCとか曲順とかを終わったあとの打ち上げとか打ち上げ後にホテルの部屋でみんなとライブ談義できた事がすげー楽しかった


ギタリストとしても、とても学ぶ事があったし、機材の話とかも楽しかったなぁ


他の人がやってたかっこいいステージングとかを次の日に速攻パクったり笑


年齢とかもバラバラだし、
育ってきた環境も音楽のルーツもちがうけど、だからこそ話せる話とか言い合える事とかあってね

これからまた4バンドそれぞれのフィールドで頑張っていこうぜって誓い、また絶対やりたいね!って最後に言い合って最終日の2/5代官山unitを終えました

今回のツアーでおれらの事を知ってくれたお客さんも多いなかで、
2月5日発売の1st FULL Album「BAND OF DESTINATION」を出すという事をたくさんの人に知ってもらえてとてもよかったと思います

好きとか嫌いとかの感情っては
やっぱし知って貰わないと始まらないし、そういう機会を与えてもらえた事も今回のツアーではとても感謝していますm(__)m


まだ聴いてない!って人は是非タワレコとかで視聴してみて欲しいな

現時点での最高傑作です

これ一枚もっていればBLUE ENCOUNTを知っている!と言っても過言じゃないアルバムになってるはずなので。

是非お願いします♪

それから今回ボーンズツアーをやるにあたって、こういうツアー記を書く場所を与えてくれたnewaudiogramにも感謝しています!
ありがとうございます!!

これから先の日記はまた自分のブログなどで、前よりも更新できるように頑張ります。。笑

半年に一回ぐらいしか更新してないしねw

せめて1週間に一回
いや2週間に一回、1ヶ月一回←

ともかく。
もっと発信できるよう務めたいと思います


最後まで読んでくれてありがとうございました
これからもよろしくお願いします
それではまた(=゚ω゚)ノ


BLUE ENCOUNT
ギター 江口雄也



from 江口雄也
BLUE ENCOUNT: ブルーエンカウント

BLUE ENCOUNT
ブルーエンカウント

L→R
辻村勇太 (Bass)
田邊駿一 (Vocal, Guitar)
江口雄也 (Guitar)
高村佳秀 (Drums)
熊本発、都内在住4人組エモーショナルギターロックバンド。2013年1月渋谷O-CRESTでのワンマンライブをソールドアウト。同日発売の会場限定EP『SIGNALS』も即限定1000枚を完売。同年6月一年振りの流通作品となる『NOISY SLUGGER』をリリース。感動と衝動に満ちたライブパフォーマンスと共に、各地で話題を呼ぶことになる。今夏には各地でのフェスにも初参戦し、サマーソニックではOAながら、 二万人のオーディエンスの前で、強烈なインパクトを与えた。同年11月、盟友MY FIRST STORYらとともにスプリットVA『BONEDS』をリリース。一躍、新世代インディーロックの寵児となる。12月に行われる初のワンマンツアーも全公演、即日完売。2014年、自信を確信にかえるべく、ダークホース必死のバンド!
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH