PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

ボーンズツアーIN 福岡
[2014-01-31 16:43]

江口です(=゜ω゜)ノ

ボーンズツアーも札幌→仙台→名古屋→大阪ときていよいよ地元九州に帰って来ましたーー

やっぱしなんか九州の街って落ち着くんよね
居ててめっちゃ居心地が良いとデス。。


大阪編が終わってホテルに一泊してから福岡に移動してきて夜8時ぐらいについて、、何か美味しいもんでもって思った結果。。


やはり安定のやよい軒にw

えー、ちなみに大阪から数えて3食連続やよい軒ですww

どんだけ好きなんやって感じですが、
BLUE ENCOUNTは定食大好きバンドなので、ぶっちゃけ毎食やよい軒でも全然満足できるでしょう←

やよい軒最高←

ちなみに福岡天神のやよい軒は他のやよい軒と比べてちょっとオシャレですw
気になる人はぜひ行ってみて下さい


今日のお昼はこないだアメトーークの生姜芸人で紹介されていた肉肉うどんに行ってきました♪


140131_01.jpg


こんな感じ


140131_02.jpg


激ウマでした
最近いった中でダントツww
うどんの極限突破をみましたww
またいこ(=゜ω゜)ノ

話がだいぶ逸れましたが、、、
今日はボーンズツアー福岡CB編!
観にきたことはあったけど何気にCBでやるのは初!

140131_03.jpg

ツアーやってく中でバンド通しの距離も縮まってきてます(=゜ω゜)ノ

かくしどり
マイファスてるくん

いつもゲームばかりしてるけど今日はまじめに自分らのライブ動画みて研究してました

140131_04.jpg


今日のライブはトリをやらせてもらいました( ̄▽ ̄)
アンコールでは全員混ざってのしっちゃかめっちゃか笑

140131_05.jpg

田邊さん初のダイブもありつつ笑


めちゃたのしかった!!


打ち上げーーー!
こんな感じです♪

140131_06.jpg


ボーンズツアーも後半戦!!
次は広島編!
よろしくねーー(=゜ω゜)ノ


from 江口雄也
BLUE ENCOUNT: ブルーエンカウント

BLUE ENCOUNT
ブルーエンカウント

L→R
辻村勇太 (Bass)
田邊駿一 (Vocal, Guitar)
江口雄也 (Guitar)
高村佳秀 (Drums)
熊本発、都内在住4人組エモーショナルギターロックバンド。2013年1月渋谷O-CRESTでのワンマンライブをソールドアウト。同日発売の会場限定EP『SIGNALS』も即限定1000枚を完売。同年6月一年振りの流通作品となる『NOISY SLUGGER』をリリース。感動と衝動に満ちたライブパフォーマンスと共に、各地で話題を呼ぶことになる。今夏には各地でのフェスにも初参戦し、サマーソニックではOAながら、 二万人のオーディエンスの前で、強烈なインパクトを与えた。同年11月、盟友MY FIRST STORYらとともにスプリットVA『BONEDS』をリリース。一躍、新世代インディーロックの寵児となる。12月に行われる初のワンマンツアーも全公演、即日完売。2014年、自信を確信にかえるべく、ダークホース必死のバンド!
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH