BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/araitakeshi/021151524.php on line 27

Warning: include(http://www.newaudiogram.com/blog/araitakeshi/bnr_800.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/araitakeshi/021151524.php on line 27

Warning: include(): Failed opening 'http://www.newaudiogram.com/blog/araitakeshi/bnr_800.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/araitakeshi/021151524.php on line 27

”謎のオープンワールド”発売に寄せて
[2015-01-21 15:24]

1/21にthe band apartの7枚目のアルバム「謎のオープンワールド」が発売されましてこれを書いております。


これを書いている今は発売直後なので直接面等向かって反応を殆ど頂いてないですが、近頃はネットでわざわざ自ら評判を調べずともTwitterとかSNSで近々の評価なども頂けたりできる時代です。
まあそれは自分にとって都合良いものでしかなかったり、自分が見たいものだけを自動で汲み取るシステムなのかもしれない。
けど、色々な友人の皆や普段から俺たちのバンドを気にしてくれる人達、本当に色々な人達がコメントしてくれる。つまり「関心を持ってもらえている」ということに心から感謝してます。

だからこそSNSなどで済ませずにこれから時間をかけて1人にでも多く「ありがとう」と言いに行くべきなんだななどと思ってます。

人はこんな時勢いがあるかと思いきや、自分という人間がちっぽけに(身体的なサイズのことでは無く…)思えるもんでバンドメンバーやライブのクルーやこれからツアーやライブに来てくれる人達、今回のアルバムをきっかけに出会う人達にしっかり返せるようにやっていかないとなとも思います。”身の引き締まるような思い”というやつです。

改めてそんな風に感じたのは、それだけ今回のアルバムが良いものになったという証だと思うし、何はなくとも良いものにしていきたいと感じているからだと思います。


1人でも多くの人々に聴いてもらえますよう。
ツアーなどにも向けて色々頑張ります。
ヨロシクお願いします。