BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

ろくでなしTOKYO BLUES
[2014-05-19 01:48]

久しぶりに更新されようとしている当ブログ。
加速度を増して行くネット銀河にあっては天文学的とも言うべき2年という沈黙と放置の季節に一度は忘却の海に沈んだログインIDが、相も変わらずこのページに錠をかけて、いつ訪れるともしれない主人(あるじ、と読むと粋である。)を待っていたかと思うと目頭が熱い。
その熱がギターを肩にぶら下げて、立ったまま居眠りをする緑色のシャツの男への殺意に変わってゆくのにそれほど時間はかからなかった。

というわけでブログもオリジナルアルバムも約2年ぶり。
2年の空白に特に意味はなく、ゴー◯トライターに要望書を送ったり薄暗いアパートの壁に頭を打ち付けたりとCDを作ろうとする人なら誰でも当たり前にするであろう事を当たり前にしていただけなのですがいつの間にかワールドカップ直前になってしまいそれどころではなくなってしまいました。

avengers in sci-fi
"Unknown Tokyo Blues"
2014.6.18 on sale.

現代の社会とか日本の音楽シーンに対して思う事とか“東京”という象徴的なアイコンを通して、多角的談話による平等なモデルケースかつ人民の人民によるイノベーションの包括的かつ健全なソリューションによるアルバムだ。まあひとまず、、、チェックしろ。

それではまたこの広いブログのどこかで!

Taro Kohata : 木幡 太郎 コハタ タロウ

Taro Kohata
木幡 太郎 コハタ タロウ

avengers in sci-fi
Guitar/Vocal/Synthesizer

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH