BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

やさしさに包まれたら
[2011-10-30 12:23]

12月リリースのシングルsonic fireworks(マツダのCMのやつです!)のレコーディング&ミックスがめでたく終了し、久しぶりにしこたまアルコールを頂いて未だシラフに戻らぬままの正午であります。

今回の制作プロセスはなかなかに困難を極めましたもので、その分avengers in sci-fiに関わってくれるすべての人の愛を強く感じることができたこの一か月。
かなりタフな期間だったのでわがままを言ったり、当り散らして迷惑をかけてしまった人もちらほらですごく反省しております。
とにもかくにも色んな人に愛され支えられているなと強く感じる今日この頃です。
ちょうどこんな風に↓

SLSmini.jpg
photo by SARU

新曲ポップすぎるとかあの女誰?とか色々皆様言いたいことありんすでしょうが笑
最高に美しい作品なので期待していただきたいです!
今の僕らのすべてを込めた最高傑作にして愛の結晶です。

といったところで人間生きているとくじけそうなことは多いですがもう少し頑張ってみます!

それでは今日、すべての人が愛に包まれますように。
カメ梨君が早く人間になれますように。

いつかまたこの広いブログのどこかで!


Taro Kohata : 木幡 太郎 コハタ タロウ

Taro Kohata
木幡 太郎 コハタ タロウ

avengers in sci-fi
Guitar/Vocal/Synthesizer

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH