NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

トクマルシューゴが新曲をDL販売開始、売り上げすべてを義援金に。
[2011-03-15]

トクマルシューゴが新曲「Open a Bottle」のダウンロード販売を開始。売り上げのすべてを東北地方太平洋沖地震における支援および復興のための義援金にあてることを発表した。

トクマルシューゴの新曲「Open a Bottle」のダウンロード販売がおこなわれているのは、先日フェスの開催などでも大きな話題を呼んだウェブサイトのTonofon(http://www.tonofon.com/)。「Open a Bottle」は舞台『ちんけさんと大きな女たち』に使用されたインストゥルメント楽曲で、舞台の出演/企画の近藤芳正氏にも快諾を得ての配信となるようだ。音源としては未発表の貴重な楽曲になる。ユーザーは100円以上ならば自分の希望の金額で購入ができる仕様となっており、フォーマットもmp3をはじめとした全5種類の中から選択することができすという仕組み。ぜひチェックしていただきたい。




Tonofon
トクマルシューゴ OFFICIAL WEBSITE
トクマルシューゴ OFFICIAL Myspace

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS