NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

残響が所属バンドのライヴ会場にてチャリティ・グッズを販売することを表明。
[2011-03-23]

残響レコードが、今後所属アーティストたちが開催する各ライヴの会場にて缶バッジとステッカーのチャリティ販売をおこなっていくことを明らかにした。

これは残響レコードのオフィシャル・ウェブサイトにて発表になったもので、レーベル代表の河野章宏から東北地方太平洋沖地震への被災地および被害者にむけたコメントと同時に「残響所属のアーティストがライブを行う際に、ただライブを行うのだけではなく、東日本の大地震で被害に遭われた方々への義援金として、「缶バッヂ」と「ステッカー」の販売をし、その収益を日本赤十字(http://www.jrc.or.jp/)ヘ募金いたします」との表明がされている。

缶バッジとステッカーのデザインも公開されており、ともに所属バンドたちの名前がクレジットされたシンプルでクールなデザインとなっている。ぜひ彼らのライヴ会場に足を運んだ際には、チェックしていただきたい。


zankyocharity_badge.jpg
zankyocharity_sticker.jpg




残響record OFFICIAL WEBSITE

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS