NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

killing Boy、3月29日のLIQUIDROOM公演は予定通り開催と発表。
[2011-03-25]

killing Boyが3月29日に予定していた恵比寿LIQUIDROOMでのライヴを予定通りおこなうことを明らかにした。

これはkilling BoyのオフィシャルMyspaceにて発表になった情報で、同ページには木下理樹からの声明文とともに3月29日の公演を予定通りおこなうことが告げられている。また当日のライヴに関して「開催するのは通常のライヴの予定です。お客さんにお願いしたいのは、節電をしてきましたと受け付けで伝えて欲しいのと、余震が怖い方は無理して来なくても大丈夫だよ、と言う事です。お願いします。勇気を、被災地の方に与えられたらそれ以上に 出来ることは無いと僕は思っています。 このライブの収益で、被災地へ出来る限りの義援金を送ろうと考えています。一日も早く、音楽が被災地で鳴り響くことを願います」とのメッセージも。ぜひこのMyspaceに掲載されている声明文に目を通していただき、彼らの気持ち、心意気も踏まえたうえで、ライヴに足を運んでいただきたい。


killing Boy tour ~Frozen Music~
DATE : 2011.3.29 (tue)
VENUE : LIQUIDROOM ebisu, Tokyo
OPEN : 18:00 / START : 19:00
ACTs : killing Boy / 8otto / andymori / きのこ帝国 (O.A.)
DJ : 田中宗一郎 (CLUB SNOOZER)
INFO : LIQUIDROOM 03-5464-0800


101227_killingboy.jpg




killing Boy Official Myspace

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS