NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

ホテルニュートーキョー、素晴らしき曲「切り取られた時代のフェイク、その先にあるモノ」を無料DLにて配信中!!
[2011-04-28]

ホテルニュートーキョーがオフィシャル・ウェブサイトにて新曲「切り取られた時代のフェイク、その先にあるモノ」のフリーダウンロードを実施中!!

この度、無料ダウンロードで配信された「切り取られた時代のフェイク、その先にあるモノ」は、『トーキョー アブストラクト スケーター ep』に収録曲されている「Dawn」という曲を元に再構築した楽曲。優しく穏やかに紡がれるギターの調べとスペーシーな上物が絶妙に溶け合う本作は、一聴するとたしかに耳触りもよいのだが、聴きこむにつれ、そこに込められた熱いソウルのようなものに激しく琴線を揺さぶられる。優しいようで、強い曲でもあると感じた。みなさんはどう感じるだろうか? ぜひに聴いてみていただきたい。また曲と一緒にジャケットもダウンロードされるのもうれしい計らいだ。


110428_hnt.jpg


ホテルニュートーキョー OFFICIAL WEBSITE
ホテルニュートーキョー OFFICIAL Myspace

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS