NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

テクノDJ / プロデューサーのKAGAMIが急逝。
[2010-05-28]

DJ TASAKAとのDISCO TWINSでの活動でも知られる、テクノDJ / プロデューサーのKAGAMIが5月25日に急逝した。33歳という若さだった。

死因は過労による心不全。DJ TASAKAはTwitter上で、彼への追悼の意を述べている。


おはようございます。本当に悲しくつらいお知らせをしまければなりません。 10年以上に渡って、DISCO TWINSとして僕と活動を共にしたKAGAMIが急性心不全のため5月25日に他界しました。

ここに心より彼の冥福を祈るとともに、僕達2人の作った音源や、クラブ/イヴェントでのDJ,ライヴでの演奏に触れて頂いた皆さん、応援していただいた皆さん、作品に参加して下さった/参加させていただいた尊敬するアーティストの皆さん、関係各位、にあらためて深く感謝いたします。

あまりに突然、このような早過ぎる形で、彼と離れなければならないこと、DISCO TWINSとしての活動が今後できなくなってしまったこと、また彼個人名義での新しい音楽に触れる機会が無くなってしまったことは本当に悲しく、残念でなりません。

彼と共に、時には一曲ずつのBACK TO BACK、時には2つのDJセットを使って同時にプレイした、数え切れないパーティでの記憶など、彼との沢山の思い出は僕の大切な財産であり続けます。

共に制作した作品はもちろんのこと、彼が完成するたびにすぐに聴かせてくれて、そのたびに驚かされ、感銘を受けさせられてきたKAGAMI名義での諸作品は僕のレコードボックス、CDケース、ハードディスクに入り続け、プレイされ続けます。

多くの人にとっても同様であってほしいというのが、KAGAMIという素晴らしい才能を持ったアーティストの1ファンでもある僕の願いです。

カガミ!今まで本当にどうもありがとう!楽しかったな!


ご冥福をお祈りします。




KAGAMI OFFICIAL WEBSITE
KAGAMI OFFICIAL MySpace

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS