NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

bloodthirsty butchersの吉村秀樹が急逝
[2013-05-30]

bloodthirsty butchersのギター/ヴォーカル吉村秀樹が5月27日に逝去した。享年46歳。

以下はバンドのオフィシャルサイトで発表されたコメント。

bloodthirsty butchers リーダー吉村秀樹(Vo&Gt)が
平成25年5月27日 急性心不全の為に死去いたしました。
46歳という早すぎる旅立ちとなりました。
葬儀は「夢を売る職業を大事にしたい」というご遺族の意向で近親者のみで執り行いました。

吉村秀樹は、bloodthirsty butchersで有り続けることを強く意識し望んでおりました。
いつも、一筋縄では解釈できない表現を武器にライブ会場を泣かしておりました。
彼自身が「俺の最高傑作な音像なのよ、つまり説明つかないの、早く早く人の気づく間より早く早く、情熱。まだまだアルヨハードコア!」という強い想いの新作を完成させており、リリースを楽しみにしておりました。そんな矢先の突然の事にメンバー、スタッフもまだまだ受け止めきれずにおります。

生前中に吉村秀樹と携わり、感じて頂いた皆様に感謝を申し上げます。

平成25年5月30日
有限会社リバーラン
キングレコード株式会社




bloodthirsty butchers official website

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS