NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

te'、ニュー・シングルのミュージック・ヴィデオを公開!!
[2014-06-16]

te'が6月15日(日)にリリースしたニュー・シングル「思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する『起因』としての音楽。」のミュージック・ヴィデオを公開した!!

te2014.jpg

3曲入りとなるシングルは、昨日6月15日(日)に代官山UNITで行われたワンマン・ライヴより発売開始。今回公開されたMVは、モノクロの映像のなかに彼らのセッション風景が収められており、ストイックなバンドの姿勢と美しいメロディ、そしてアグレッシヴなアンサンブルが融合した仕上がりとなっている。このシングルは、ライヴ会場、残響shop、残響オンラインストアでの販売となっているので、新しいte'のサウンドをぜひチェックしてみよう!!


te'「思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する『起因』としての音楽。」Music Video


te_3songs_jkt.jpg
思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する『起因』としての音楽。 / te
ZNR-134 1,080yen (tax in)
now on sale

01. 変容する意識下で読み取る世界が『誤読』ならば現実もまた錯覚。
02. 思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する『起因』としての音楽。
03. 自由と孤独は秤の上の矛盾であり、その均衡にこそ『檻』がある。




te' official website

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS