NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

AA= AiD、最新楽曲「We’re not alone」を7月1日0時より無料配信開始!!
[2011-06-24]

AA=こと上田剛士が復興支援を目的としてスタートさせたプロジェクト、AA= AiD(エーエーイコール・エイド)が最新曲「We’re not alone」の無料配信を7月1日0時よりスタートさることが明らかになった!!

AA=AiDは、上田剛士と、AA=のサポートメンバーであるTakayoshi Shirakawa(BACK DROP BOMB)、Minoru Kojima、金子ノブアキ(RIZE)のほか、多数のゲスト・ミュージシャン、レコーディングエンジニア、映像クリエイター、プロダクション、レコード会社等が参加したプロジェクト。上田剛士を中心に同プロジェクトの参加メンバーの賛同と協力のもと、音楽を聴くことをきっかけに今後の復興支援や活動に関して1人でも多くの人に考え、行動してもらいたいとの思いで新曲が制作され、今回の無料配信が実現したという。この楽曲に参加した多数のゲスト・ミュージシャンに関しては後日発表になるとのこと。配信は、7月1日0時から、AA=AiD特設サイトにてスタートする。

また上田剛士からは下記のようなコメントも。ぜひご一読いただき、配信を楽しみにしていただきたい。

今、自分達に出来る事は何だろう?
信じられない程の恐怖と大きな悲しみに出会った時、日本中の人達が考えた事です。
僕らは自然の力に逆らうことは出来ません。
そして未知のエネルギーをコントロールする事も出来ませんでした。
それでも下を向いている仲間を見た時に、沢山の人達で力を合わせて助け合いたいと思いました。
僕と僕の周りの仲間、共感し合ったミュージシャン、クリエイター達が集まり、僕らに出来た事がこのAA= AiD です。
もしも僕らのこの形が皆の何らかの新しい行動のきっかけになれたらと思います。
僕らはいくつかの協力できる団体を紹介しています。
また、どこが良いのか分からないけどAiD に協力したいと思う人にAiD の口座も作りました。
これは短い期間開設するつもりです。
ここで僕らが行う支援が全てではありません。
他にも多くの素晴らしい支援先もあります。
それに、お金を寄付する事だけが支援では無いでしょう。
僕らに出来る事はきっとこれからも沢山あると思います。
そんな今自分達に出来る事で、皆で一緒に少しずつでも前に進んで行けたらと思います。

上田剛士


AA= AiD OFFICIAL WEBSITE
AA= OFFICIAL WEBSITE
AA= OFFICIAL Twitter

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS