NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

mudy on the 昨晩 ギターの山川洋平が脱退!
[2009-06-30]

mudy on the 昨晩のギター、山川洋平が7月5日をもって脱退することがオフィシャル・サイトで発表になった。

今後しばらくの間はサポートメンバーにてライヴを行うとのことで、cinema staffの辻友貴らが参加することも明らかになった。

"山川洋平のコメント"
「この度、mudy on the 昨晩を脱退することになりました。急な発表で、大変申し訳ないと思っています。今まで活動を続けてきたなかで、メンバーとの音楽性、活動方針の不一致により脱退という形をとることになりました。この脱退という形はバンド自身、自分自身が一番いい方向に向かうための結果だと思っています。これからmudy on the 昨晩はもっと新しい音楽を世の中に発信し、自分は自分の道を進もうと思います。メンバーである自分が言うのも変な話ですが、mudy on the 昨晩は本当に新しいというか、いい意味で皆さんの期待を裏切る、そんなバンドだと思います。なにか不思議な気持ちにさせれる音楽だと。本当にいままでこのバンドで活動できたことを誇りに思います。

本当に楽しかったです。今までにありがとうございました。

ファンの皆さんにも、mudy on the 昨晩をこれからも応援よろしくお願いします」

"メンバーからのコメント"
「今回の脱退に関して、まず山川本人からメンバーに脱退の意思が伝えられました。最初はメンバー全員驚き、何とか今のまま活動を続けて行くことが出来ないかと考えましたが、メンバー/スタッフともに本人を交え何度も話をし、出た結論が脱退という形になってしまいました。話をした上での前向きな決定でありますので、残ったメンバーはネガティブに捉えておらず、今後もこれまで以上に音楽に全力を注いでいき、活動をさらに大きくして行きたいと思っております」




PREMIUM : PLAYLIST 5 Vol.4 フルサワ ヒロカズ from mudy on the 昨晩



mudy on the 昨晩 official website
mudy on the 昨晩 official MySpace

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS