NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

サンボマスターとKULA SHAKERによる異色コラボ・イヴェント決定!
[2010-07-05]

7月30日、サンボマスターとKULA SHAKERが都内某所にて、ライヴやトーク・ショーなどをおこなう、スペシャル・コラボ・イヴェントを開催することが明らかになった!!

サンボマスターとKULA SHAKER。一見、なんの接点の見つからなそうな2バンドだが、実は数年前に、なんとも"意外"な出会いを果たしているのだ。

その"意外"な出会いは、およそ3年ほど前に遡る。両者が所属するソニー・ミュージックのオフィスにて、偶然にも隣り合わせの部屋で、同じ時間帯にそれぞれの取材をおこなっていた彼らは、関係者や担当者が席をはずした取材の合間に、言葉の壁をも完全に突き破り、いつの間にか意気投合。プロのカメラマンを勝手に使い記念撮影まで済ませていたというのだ。

今年4月に『きみのためにつよくなりたい』を発表したサンボマスター、そして6月に『PILGRIM'S PROGRESS』をリリースしたKULA SHAKER。まるでお互いに惹かれあうように2010年にニュー・アルバムを送り出した両者が、いよいよ、共にステージに立つ機会がやってきた、というわけである。

7月19日の23時59分より、特設ウェブサイト(PC、携帯とも同じアドレス)より応募がスタートするので、お見逃しなく! 当選者の発表は7月21日となっている。




サンボマスター×KULA SHAKER 特設WEBSITE

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS