NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

石野卓球による待望の新作「CRUISE」、全曲試聴がスタート!!
[2010-08-06]

8月18日にリリースされる石野卓球による待望のニュー・ミニ・アルバム「CRUISE」が、石野卓球のオフィシャル・ウェブサイトにて全曲試聴可能となった!!

前情報によると、ミニ・アルバムにも関わらず40分を超えるヴォリュームになっているという本作。さっそく今回の試聴を聴いてみましたが、はっきり言って、ヤバいです。たった数秒聴いただけで、ずっぽりとその音にハメられてしまいます。その快楽指数の高さはいまさら言うまでもないですが、今回はかなりディープかつ中毒性の高いサウンドを展開しているといった印象。とにかく、もっともっと長くこの音を聴いていたい……、それが率直な感想です。リリースまで、待ちきれないという方は、敢えてこの試聴は聴かないほうがいいかもしれんません。"いますぐ"全部を聴きたくなってしまうので。




石野卓球 OFFICIAL WEBSITE
WIRE 10 OFFICIAL WEBSITE
WIRE 10 OFFICIAL MySpace

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS