NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

GMF、一夜限りの再結成ライヴ決定!!
[2011-09-14]

GMFが2012年1月に一夜限りの再結成ライヴ"advance against the wind"を開催することが明らかになった!!

先日、DEVILOCKの解散に伴い、2012年2月の幕張メッセにて"DEVILOCK NIGHT"がフィナーレを迎えることはすでに報じた通りだが、そのDEVILOCK代表の遠藤憲昭がヴォーカルとして活動していたバンドGMFが、なんと2012年1月に一夜限りの再結成ライヴ"advance against the wind"を開催することが明らかになった。早くもGMFのメンバー連名で、今回の再結成にむけて以下のような声明文も発表になっている。遠藤が"生き方そのもの"であり、"人生を捧げてやっていた"とまで語るGMF。彼らの声明文からも伝わってくるように、それだけの想いが詰まったバンドだからこそ、この度の再結成ライヴも生半可なものになるわけがなく、最盛期を越えるだろう圧巻のパフォーマンスを見せてくれることだろう。一夜限りの伝説の復活、これはマジで見逃せない!!

毎日ただガムシャラに生きていた21歳からの数年間。
そんな時期に自分の人生を捧げてやっていたBAND『GMF』。
GMFは僕の生き方そのものでした。
このバンドを通じて仲間になった人は今でも自分の支えになっています。
そんな仲間の「もう1度観たい」という多くの声。
そして自分がやるべき事を強く感じ、GMFをもう1度だけやる事をここで発表します。
ただ、ご存知の方もいるかと思いますが、僕はDEVILOCK終了後海外に拠点を移し、ドラムのATTOは現在すでに北海道に拠点を移し仕事をしている事などから、今後GMFを継続するという事は極めて困難であります。
おそらく一夜限りの再結成になると思います。
ただ、やるからには当日にむけ、あの頃以上のLIVEを皆様にお観せ出来るようメンバー一同万全でステージに立つ事をここでお約束致します。
是非会場に足を運んで下さい。

GMF / ENDO (Vo) YASU (Gu) Shin-Ichi (B)


advance against the wind
DATE : 2012.1.7 (sat)
VENUE : LIQUIDROOM ebisu, Tokyo
OPEN : 18:00 / START : 19:00
INFO : HIP 03-3475-9999

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS