NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

HAWAIIAN6のTORUが2011年1月にバンドを脱退することを表明。
[2010-10-01]

HAWAIIAN6のベーシスト、TORUが2011年1月にバンドを脱退することを表明した。

この報告は2010年10月1日付で、HAWAIIAN6のオフィシャル・ウェブサイト上にて正式に発表されたもの。彼らのオフィシャル・ウェブサイトにはメンバーからの以下のような声明文が掲載されている。


HAWAIIAN6 からお知らせです

HAWAIIAN6 BASS "TORU" が2011年1月をもちまして脱退することが決まりました。今日に至るまで自分たちメンバーやスタッフと何回も話合いましたが、TORUから「これからの人生でやってみたいことができた、今バンドを辞める決断をしないときっといつか後悔する」という言葉がでました。俺達はその言葉を聞いて長年一緒にやってきた仲間に後悔はさせたくないと思い、全員納得でTORUの脱退を気持ちよく応援しようと決めました。

また、残ったメンバー"HATANO"、"YUTA"はこれから新しいBASSを探しHAWAIIAN6を続けていくつもりです。

2011年のいつからバンド活動を再開できるのか今はまったく未定ですが、俺達は止まらずやり続けるつもりです。

新しいBASSのことや、これからの活動のことは決まり次第HPで発表していきますのでHPの更新を待っていてください。

この3人での HAWAIIAN6 はあと4カ月となりますが、3人とも暗い気持ではなく「この4ヵ月を目いっぱい楽しんでいこう、そこから先はそれぞれの新しい道に向かってお互い頑張ろうぜ」と前向きな気持ちで話し合っています。

俺達は来年の1月まですべてのライヴが楽しみだし、この3人でやれる最高のライヴを4ヵ月間やり続けたい思っています。

そして見に来てくれる皆さんやバンドの仲間、ライヴ・ハウスや関係者の皆さんとともにすばらしい一日一日を会場でつくっていけたらなと思い、ライヴ・ハウスで皆さんと会えるのを楽しみにしてます。

今までHAWAIIAN6を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

形は変わっていきますがこれからもHAWAIIAN6、並びに"TORU"に変わらぬご指導ご声援をよろしくお願いいたします。

またライヴ・ハウスで皆さんに笑顔で会える日を楽しみにしています。


来年の1月までとなってしまった現在の3人での活動、そしてライヴ。この声明文にあるように、"思いっきり楽しむ"という彼らの気持ち、そしてパフォーマンスを体感しに、ぜひ彼らのライヴに足を運び、目に焼き付けてきていただきいたい!!




HAWAIIAN6 OFFICIAL WEBSITE
HAWAIIAN6 OFFICIAL MySpace

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS