NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

80kidzのMayuが脱退を表明。
[2009-12-03]

日本を代表する3ピース・エレクトロ・ユニット、80kidzのキーボード&ヴォーカルのMayuが、オフィシャル・ブログで脱退することを発表した。

脱退に当たって、Mayuからファンにメッセージが届けられた。


to 80kidz Fan..

2009年内の活動をもって私、mayuは80kidzを脱退します。
必死に考えた結論です。
今まで 応援してくれたファンの皆さん本当にありがとう。

偶然とも、必然とも言いがたい二人との出会いは私に沢山の物をくれました。
80kidzを結成し、広島から上京し、日々のDJ、ライヴで一年がめまぐるしいスピードですぎて行きました。

三年前にMIX CDをリリースした頃、現在の80kidzのような状態をだれも予想していなかったんじゃないかな。少なくとも私はそう。
どれをとっても80kidzでなくては経験できなかったこと。そして沢山の人に出会うことができました。沢山の素晴らしい経験ができました。本当に幸せでした。

これまで出会った皆さん。
関係各位の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

80kidzの活動をしてきた数年間、絶対に忘れません。
これからも80kidzを応援してくださいね。

3人での活動は年内残り3回です
一緒に楽しみましょうね!
Have a fun with us!

PS.G/B
mayu


Mayuを含めた3人体制は年内のイヴェント出演をもって終了し、今後80kidzはAli&とJunの2人組として再出発。春にはサポート・メンバーも加えてライヴ・セットでの新しいライヴも披露する予定だ。音源、ライヴ、プロモーションのすべてに至るまで、独自のスタンスをもってDIYに活動してきた彼らだけに、この選択は彼らにとって大きな進展とも言えるだろう。Mayuと80kidzのさらなる発展を願いつつ、これからの活動に注目していきたい。




80kidz official MySpace
80kidz official blog

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS