NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

WRENCHのワダ・シゲフミが背骨を骨折し全治3カ月。
[2010-12-13]

12月1日に開催されたWRENCH主催によるイヴェント"EDGE OF CHAOS"にて、WRENCHのワダ・シゲフミが背骨を骨折していたことが明らかになった。

この日は、9mm Parabellum Bullet、あらかじめ決められた恋人たちへをゲストに迎え、そして主催者であるWRENCHのライヴもあり、イヴェント自体は大成功のうちに幕を閉じた。しかしWRENCHのライヴ中にワダ・シゲフミは背骨を骨折していた模様で(ライヴは最後までおこなわれた)、現在、全治3カ月の入院中とのこだ。WRENCHの年内のイヴェント出演は残念がらキャンセルということになる。本人は「今は治療に専念して、早くライブが復活できるよう、頑張ります!」とコメント。ライヴの再開については、所属事務所Third Cultureのオフィシャル・ウェブサイトにて発表の予定。本人の言葉の通り、まずは治療に専念していただき、早く元気んな姿でライヴを見せてもらいたい。


101213_ayashige.jpg




WRENCH OFFICIAL WEBSITE
WRENCH OFFICIAL MySpace
Third Culture Official Website

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS