NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

『リアル! 未公開映画祭』の招待券を2組4名様にプレゼント!!
[2010-12-14]

TOKYO MXで絶賛放映中の人気番組『松嶋×町山 未公開映画を観るTV』で紹介された、政治、宗教、人種、教育、ビジネスなどなど、様々な題材を扱った日本未公開の海外ドキュメンタリーの中から厳選した9本を劇場で公開! 12月25日~1月10日までの開催中、お好きな作品を見られる招待券を2組4名様にプレゼント!!

なかでもオススメなのは、テキサス州に在住のアシッド・フォーク・シンガー、ジャンデックに迫るドキュメンタリー、『ジャンデック~謎のミュージシャンの正体を追う~』。まったくもって奇妙な……、だがどうにも耳に張り付いて離れない強烈な何かを秘めた音楽を生み出すジャンデック、そしてその音に魅せられた人びと(雑誌編集者やラジオDJたち)がその証言によって、この都市伝説の住人のようなミステリアスなミュージシャンを浮き彫りにしていくという興味深いドキュメンタリーだ。ジャンデックという存在自体も面白いが、何よりも彼が生み出す音楽の素晴らしさにただただ感動してしまう。『リアル!未公開映画祭』では、この『ジャンデック~謎のミュージシャンの正体を追う~』をはじめ、数々の興味深い"日本未公開"のドキュメンタリー映画を上映するので、ぜひこちらにも注目していただきたい(詳しくはオフィシャル・ウェブサイトへ)!! ぜひ奮ってご応募ください!!




ご招待希望の方はコチラ
締切:12月21日 24:00まで


注)応募時にNew Audiogramのメールニュース登録をしているメールアドレスでお申し込みください。登録されていないメールアドレスで応募されますと、自動的にメールニュースに登録されますのでご了承ください。登録がまだの方は、この機会にメールニュースに登録(無料)し、ご応募ください。


当選された方にはこちらから12月22日17:00までにメールにてご連絡します。その後、郵送にてチケットのほうをお送りさせていただきます。


皆さんのご応募お待ちしております!!




リアル!未公開映画祭 OFFICIAL WEBSITE


New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS