NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

The Mirraz畠山による被災地に向けた新曲「No Name」が無料配信中!!
[2011-03-29]

The Mirrazのヴォーカル、畠山承平による新曲「No Name」が彼らのオフィシャル・ウェブサイトにて無料配信されている。

これは3月25日にThe Mirrazのオフィシャル・ウェブサイトにて発表および配信となったもの。同ウェブサイトには東北地方太平洋沖地震を受けて当初予定されていた全国ツアーの仙台公演が中止となり、ライヴに足を運べなかった人たちのために、どうやったら音楽を届けられるかと悩みぬいた末に至ったひとつの結論がこの楽曲配信であったとの説明もされてる。

また「音楽は心です。今必要なのは間違いなく金です。それはもう理解してる。でも音楽家は心を渡すことが出来るんでしょう? 世の中金じゃねーと言える仕事のはずだろう? だから俺は金じゃなく音楽を、心を被災地に届けるべきだと思った。今音楽が必要な方には聞いて欲しい。今必要ない人にはいつか聞いて欲しい。音楽は心です。音は汚いし、演奏や歌はへたくそだけど、このなんとも言えない、なんとでも言える気持ちが、誰かの何かの役に立てばうれしい」とい畠山からのメッセージも。

彼の想いが詰まったこの「No Name」、ぜひ耳にしていただきたい。ウェブサイトには同曲の歌詞も掲載されている。




EDITOR'S CHOICE LIVE REVIEW : The Mirraz "Top of the fuck'n world tour 2010 ~世界には行きません~"
PREMIUM : Q&A 30 vol.44 The Mirraz



The Mirraz Official Website
The Mirraz Official MySpace

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS