NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

eastern youthの吉野寿が急性心筋梗塞に。ツアーの一部をキャンセル。
[2009-09-29]

9月26日夕方、eastern youthの吉野寿が自宅で急性心筋梗塞を発病し、救急車で搬送された。

搬送先の病院にて緊急手術が行われたが、幸いなことに発見が早く、手術も無事に成功。命に別状はないということだ。ただし術後の治療と安静のために、2週間の入院が必要と診断されたことで、現在行っている全国ツアーの一部日程をキャンセルせざるを得なくなった。

現在のところキャンセルになっているのは10月2日の広島・ナミキジャンクション、10月3日の福岡・DRUM BE-1、10月5日の岡山・ペパーランド、10月7日の米子・ベリエ、10月9日の大阪・心斎橋クラブクアトロ、10月10日の愛知・名古屋クラブクアトロの6公演。

なお、メンバーの二宮友和からコメントが発表されている。


『9月26日の夕方5時頃に、吉野の家族より「吉野が心筋梗塞を発症して病院に搬送された」との連絡がありました。
急いで病院に駆けつけると、カテーテルを入れる手術をしている最中でした。尋常でない苦痛を胸部に覚え救急車を呼んだらしく、早めの判断が幸いして、命に関わるような状況にはならなかったようです。術後に面会することができ、少し話をしました。ライブがキャンセルになることに落胆している様子ではあったものの、思ったよりも落ち着いていて安心しました。
用事を中断して駆けつけた田森といろいろと話しましたが、二人とも、早期発見で重症に至らなかった事に、何よりも安堵しております。
10月10日までのライブはキャンセルとなってしまいました。ライブを楽しみにしていた方々、応援していただいている方々には、ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。しっかりと治療してまた三人で進んで行きますので、これからも応援よろしくお願いします』


一日も早い回復を願うばかりだ。




PREMIUM : 『歩幅と太陽』 Interview
PREMIUM : 極東最前線 トークセッション
EDITOR'S CHOICE LIVE REVIEW : 極東最前線 / 巡業~地球の裏から風が吹く~



eastern youth official website
eastern youth official MySpace

New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS