NEWS:New Audiogramがセレクトした最新音楽情報をチェック!

ハイスタ、ライヴDVDリリース&来秋AIR JAM 2012開催決定!!!!
[2011-12-07]

Hi-STANDARDからビッグ・ニュースが3つ届いた!!
11年2ヶ月ぶりのリリースとなるアイテム「Live at AIR JAM 2011 / Hi-STANDARD」(DVD)をPIZZA OF DEATHからリリース!! そして"AIR JAM 2012"東北にて来秋開催!! さらに過去の名作『MAKING THE ROAD』『Love Is a Battlefield』 12月14日より配信開始!!

今年、日本の音楽ファンを一番熱狂させたのは、やはりハイスタの活動再開だろう。そんな彼らはこの年末にも嬉しいニュースを届けてくれた!!

ライヴDVDは"AIR JAM 2011"でのライヴ映像を完全収録!!2月22日にPIZZA OF DEATHからリリース!! "AIR JAM 2012"についてはAIR JAMのオフィシャル・サイトにハイスタからのメッセージが!! 『MAKING THE ROAD』『Love Is a Battlefield』の2作品は12月14日0時よりiTunesにて配信開始!!

全音楽ファン、要チェックです!!

Hi-STANDARDからのメッセージ

東北 Air Jam を、2012年の秋に開催することを発表します。

以前にお話しした通り2012年春の開催を目指して進めていましたが、会場選び等の準備期間に予想以上に時間が必要になったこともあり、重ねて東北でのフェスといえば「アラバキ・ロックフェス」があり、そことの共存も考えて、無理のないところで秋になったことをご理解いただきたく思います。

この東北での Air Jam 開催は、再始動した僕達にとっては悲願とも言えるものです。
甚大な被害を受けた東北で気持ちを持ったフェスティバルを開催することに、大きな意味を感じています。
Air Jam 2011を充実の中で終えた今、改めてそのスタートラインに立てたこと、発表に至ったことを嬉しく思っています。

日程・場所等の詳細はまだ調整中、チケットの販売方法等、超えなければならないハードルが残されています。
その点はできるだけ多くのハードルを超えて、おそらく来年の春にはこのホームページ上で正式発表できるでしょう。
正式に決まってからの発表でも遅くはなかったのですが、一刻も早く皆さんにお知らせしたく、今回の場を設けさせていただきました。

復興への道のりは長く、僕達の誰もが今まで経験したことがないものです。

再び志を持つ仲間達と一緒に音を鳴らしに行きます。

Hi‐STANDARD

Hi-Standard2011.jpg



EDITORS CHOICE LIVE REVIEW : AIR JAM 2011


AIR JAM OFFICIAL WEBSITE


New Audiogram NEWS

World Wide Music NEWS